なおきさんのトークらいぶが終わった後

そのまま大阪から尾鷲へDASH!


久しぶり~ふの釣りにエギング爆笑


ポイントに着くとヤエンの人達で堤防いっぱいガーン


向かいの港で開始音譜

{BEEB2377-066A-41E0-9464-699FEC42A7A8}


しかしわかっちゃいたけど強風ですガーン



アオリの反応ナッシングなので初めてのアジングタックルで開始DASH!



で、


{097B0995-129A-41F1-9789-D999768530EF}

{B6A56302-E668-4496-B9A7-3234974560D6}


ガッシ~チュー


ベラを挟んで~の

{97B3596E-9B3F-49AA-B42F-297E20672107}


ガッシ~チュー



そしてランガンDASH!


そして前日お風呂に入ってないのでアセアセ

近くの温泉に温泉

{3902B3A5-F7B0-43FA-B88A-D891C20270F1}

{CA6026AE-FA28-4A5E-8DCA-59D7838E50B6}



お昼も近くなったので目的のお店へ車

しかし道中睡魔に襲われ仮眠zzz

起きると14時びっくりワォ

そしてお店へ

{32014F53-11D6-4DE8-A879-A5437BFDBF6A}


エギパラ#111のエギパラ星グルメで紹介された

「一力庵」さん

食べるのはもちのろんウインク


みそかつ定食ブタブヒッ

{D89EC082-6FB3-4200-B4C9-0E17AA073305}


エギパラではこの(大)が紹介されたんだけど


僕の華奢な体では無理だと思いてへぺろ

(小)にしましたチュー

{CD29F29F-0294-4944-8F65-BED0F078046C}


大きさ全然違うびっくり


美味しかったし、この大きさでもお腹満腹でしたチュー



再びランガンし、夜7時半頃まで頑張るもアオリイカには会えず~えーん



結局ガッシ~2匹とベラ1匹でしたぁ~あせるてへぺろ