堺ブレイザーズ応援団長でもあるなおきさんの

トークらいぶ「べしゃり」を観る為に大阪へDASH!



会場に行く前にちょっと寄り道チュー

フィッシングエイトへDASH!


そして見つけてしまったびっくり

{100AD8F8-9EE8-4577-A560-3F024D3C99D3}

ダャーワさんのスパイク29cm!!


ボロボロになってきたので買い替えようと、今と同じ安いスパイクが欲しかったんだけど、どこにも置いてなく第2候補がこれでしたウインク


お値段は欲しいやつの3倍もするけど、見つけてしまったし地元では置いてなかったしで買っちゃった (^◇^;)アハハ


と、ついでに買ったのが

{5FE04D88-83C8-4F75-98C7-FFCC30035EFA}

ハイ、この餌木ある方のブログ見てマネしました(^◇^;)スイマセン



そしてさらに寄り道DASH!

{872E219D-7F6D-4A9B-9271-20AA7FD41618}


江坂へ爆笑


そしてこの日の目的である十三へDASH!

{FDEEBDC6-31B8-4A7F-9F0B-614019AED38B}


去年はペアエギングと被って観に行けなかったので楽しみにしてました爆笑


おもしろかったぁ~爆笑


ほなババ行ってくるわ (*≧艸≦)



そして大阪からそのまま尾鷲へ


レッツらGO~ DASH!