土曜はいつものとこへエギングにDASH!

{F96670F0-1F5E-49BD-ABDE-7FA2C1DFC1F0:01}


5時前にポイントに着くと釣り人が多いびっくり


しばし手前でやっていると堤防先端でやってた人が帰ったので、先端へGO走る人DASH!


そして事件は起きてしまったガーン


移動した先端でやっているとスパイク靴の中に石が入ったようなので、取り出す為に靴を脱いだビックリマーク


脱いだ靴を持った時にちょっと指に濡れた感じがはてなマーク


その指を鼻にかざすとムカムカハッ


ガーンガーンガーンガーンゲロー


くちゃい~ゲローゲローゲロー


そうそれは






最悪~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


先端までの途中で踏んでしまったようだチーン


堤防にはもちろん水道も無く、海水には届かない滝汗


始めたばかりでポイントも離れたくないので、タックルバッグに入れてあるウエットティッシュで拭き拭きDASH!DASH!DASH!


しかし臭いが取れないガーン


どうする!?


そうだひらめき電球


魚の臭いも取れるウエットティッシュを持っている事に気付いたウインク


それで拭き拭き拭き拭きDASH!DASH!DASH!


臭いが取れたクラッカーにひひ


いやぁ~テンション下がったて~ショボーン


しかし考えようによってはこれで運が付いたと考えられるニヤリ


この後アオリイカが爆釣するかもしれないビックリマーク

キロアップも釣れるかもしれないビックリマーク

ダイオウイカだって釣れるかもしれないべーっだ!


なんてないい運を考えてみる (*≧艸≦)


しかし踏んだの気付かなかったら、あのまま車に乗って車内がえらい事になるとこやったなぁ~ガーン


あっビックリマーク気付いたってことは


「私は運がいい」byシャア・アズナブルにひひ


やはりいい運があったようだチューべーっだ!


そして釣果は


ダメよ~ダメダメっべーっだ!


釣り運は付かなかったようだにひひ