参加してきたよニコニコ

{45E999FF-7DB6-4D75-8B79-244EB504F97A:01}



夜明けからスタートして決められた時間までに会場に行き受付をするというパターン!!


夜に最初のポイントで待ち合わせ仮眠を取り、夜明けにスタートクラッカー


全く反応ナッシング~えー


次のポイントへ行きナッシング~ショボーン
この辺りから気にしていた風が強くなりだしガーン


次のポイントへDASH!

ここで初めてイカの姿を発見目

サイトでは反応してくれず~ガーン


そして暫く投げていると、一緒に回っていたにしけんさんにHITひらめき電球

が、しかし身切れ叫びしょぼん


その後は続かず移動DASH!


そこもダメで、最後となった次のポイントへDASH!

{447D1C8C-C6F5-4913-B521-DF0E7357B49B:01}


ここでこの日初めてのアタリがひらめき電球


グングンと中々のヒキ口笛


水面に見えたのはアコウでしたびっくりアラマッ


そして暫くすると次なるアタリがひらめき電球

{CE53C57F-50EA-4257-BB52-E3B20152CC5D:01}

{0EB75B4A-59FD-487B-9FF7-2CFC94D92D15:01}


やっとこアオリイカおねがい


胴長13センチ、本当ならリリースするんだけど大会ってことでキープさせていただきやしたかおゴメンネ


結局この一杯で終了~ショボーン


会場へ行き受付検量

気になる重さは102グラム真顔デショウネ


会場ではトークショーや表彰式クラッカー

{DFC4691C-0873-42A1-BBD6-FD6AC8A93DF8:01}



{047C830D-BB1F-45D4-A036-28E1831F0294:01}



1位の方は600グラムオーバーで、しかも12杯も釣ったそうなポーンスゲェ


抽選会ではなんとっニヒヒ

{1AC8BEF5-3D31-4285-B447-38A0A33DC54E:01}


アンブレ~ラが当たった口笛


後は笛木さんやせり~んと談笑爆笑


笛木さんのハードスケジュールにはビックリポーン

そういう合間に魚が居そうな場所があると、ナマズや雷魚も狙うそうニコニコ



{2034B889-60F0-4327-B93D-0B9951EBB31A:01}


ヒットしたエギはシマノのエギザイル2.5号でしたウインク


このステッカーお気に入りチュー


{E0CA6511-D8CE-45A6-A9AB-0A9513C468DB:01}

{D508DA9A-0D1A-4DED-A337-1572CCE1F814:01}

{99540DFA-B3B3-49B5-B592-B559F73BCDCF:01}

{41C1B4B7-4D51-4D9B-8CC6-F1DB616DA281:01}



最後はせり~んでウシシ