日曜日はせり~んが宣伝ガールを務めるアリバトンさん主催の


彼方茜香ファン感謝祭へ ニコニコ

{6EACB305-9E12-4545-82AD-58A79761592E:01}


食べ放題飲み放題で飲食しながらのイベント音譜


司会を務めるお二人の社長は司会は素人だと言ってましたが

素人とは思えない進行ぶり(笑)


これが関西人とゆうものなのでしょうかにひひべーっだ!


各テーブルにせり~んが行き、写真を撮ったりおしゃべりしたり~のニコニコ

{F94D4B4E-060C-4670-B6DE-0C91E155BB0A:01}


アンケートを元にいろいろあり~のニコニコ

{49DC9E9E-D049-4485-80FA-8DCD5AEC245C:01}


次のイベントの案が出たり~のニコニコ


実現するといいなぁ~ (*≧艸≦)



帰りにはアリバトンさんからプレゼントプレゼント

せり~んラベル付きの焼酎ミニボトルお酒

{61BDD07B-E15D-4868-8307-1DD5F64A1532:01}


そして後日にまだ集合写真も送ってくださるそうですニコニコ


本当にアリバトンございますニコニコ



今回も楽しいイベントだったがねにひひ