土曜にまたエギングってきちゃったがねにひひ


暗いうちにヒットしたのは

{99AC8BAB-0097-4CF1-8F96-F4E1BD9ABC60:01}

小さいタコ宇宙人


いきなりアオリイカが来たかと思ったんだけどねシラー


この後は何の音沙汰も無く


隣りのヤエンがキロあるかないかのアオリを上げてたシラー

取り込みに時間掛かってたから、外れて俺のエギにかかってくれと心の中で思ったにひひべーっだ!



いつものようにイソメで

{3512152D-1212-4405-9DB4-8379A404B967:01}

初めて釣ったけど、キジハタだよね!?



そして先週さぁやちゃんと会った港へ行くもノーバイトしょぼん


ここでエギングしてると帰って来た船に見た事ある釣りガールが目


フィッシングショーで「Hapyson」のブースで見たし、ちょっと前のギアステでも出てた目


しかし名前がわからないシラー


まっ、いっかべーっだ!



そして先週オッちゃんに聞いた港へGO~DASH!


泳いで来たアオリを発見目


エギを近くに落としてみるも反応しないえっ


エギを変え落とす、反応ナッシング叫び


もう一度変え落とす


そして反応したひらめき電球

{D1ED4F14-D9DA-4EA6-BA09-42DD6213ED64:01}

{F4BCB902-AD63-40A9-A90A-8A48419DEFFA:01}

エメラルダスのTYPE-Sでやっとこにひひ


胴長15センチも無くちっこいので、さすがにリリースかお


エギパラッチョの食材GETならず~べーっだ!



でも何とか一杯ニコニコ



な、一日だったとさべーっだ!



で、帰ってきて調べたら、あの釣りガールのお名前は森田菜月さんでしたひらめき電球



ちゃんちゃんべーっだ!