ハヤブサ船釣り体験会
「ガシラ五目釣り on 三邦丸」に参加してきたせよ~ニコニコ



第1便に乗船、釣り座は偶然にも自分の右側はせり~ん村の知ってる人ばかりでしたにひひ



せり~んと一緒に船釣り (*´罒`*)ニヒヒラブラブ

仕掛けを準備している姿はベテランですにひひ

{66A4F135-91B4-4C93-9186-DECD22CEE5D6:01}



{13E96479-8461-425B-A27F-27B01D9E0752:01}


ガッシ~釣れたよにひひ

{25E10F21-356A-45D1-BC3B-F090C618A25B:01}

{5377124E-FF19-474E-B941-04A452A130EF:01}


前半は釣れたけど、後半は自分には中々アタリも無く終了かお


釣果はこれだけ汗

{D4DEB745-F1D3-4879-8264-45B486BAC8AC:01}


あとオコゼが2匹釣れたけど、お引き取り願いましたべーっだ!


前半のせり~んは「どや顔選手権」の為、釣った人と写真を撮ったりだったけどカメラ

後半は釣りに集中ビックリマーク

{5522DBB4-0529-4E6A-A062-ECAB5BE9986C:01}


しっかり釣りますニコニコ

{50DF04C0-B48B-495C-87EF-C95B436D979C:01}


どや顔もにひひ

{AD643584-C113-4FBD-9ACB-3A69CFE7C575:01}


ガッシ~の口から指が出てるみたい叫びべーっだ!



初めての船釣り天気にも恵まれ楽しかったぁ~船ニコニコ



そうそう菊池先生は熱でダウンの為参加出来ずそれだけは残念でしたしょぼん



また参加したいっニコニコ