フィッシングハヤシさんの春のペアエギフェス今年も参加してきたがねニコニコ


高知県宿毛へ遠征車DASH!


雨が心配だったけど殆ど降ることなく行なわれましたグッド!

{AEA5A02B-AD96-47D0-A380-AD9521E1F480:01}


去年キロアップを釣った場所にてレッツフィッシ~ングアップ


いやぁ~あのコウイカは中々のサイズだったなぁ~


エギをピックアップした時にいきなり下から水面に現れた目!!


エギをそのコウイカのちょっと後ろに投げると


すかさずエギの背後に廻り


抱いたぁ~ラブラブラブラブラブラブ


そして合わせるとコウちゃん走る走るDASH!


巻き始めて数秒・・・フワッと


コウちゃんバイナラガーン


本命のアオリではないけど釣っておきたかったしょぼん

{B24F7B57-E0B2-4DA9-80EE-9C463F3003C3:01}


さてわたくしたちの結果ですが・・・


気になる方は、後日フィッシングハヤシさんのHPに掲載される結果を御覧下さいにひひ


載ってるか載ってないかは


結果次第です!!にひひ



今回ゲストのせり~んと友莉ちゃんラブラブ

{8ED1E37E-DD1B-4D81-B244-F8E02AA18749:01}

{2863690B-79A9-48A9-9749-EBCEDDBA4473:01}

{B23C007E-3C57-421E-8567-2C86687D3AC0:01}


せり~んのオリジナル商品よろしくねにひひ

{5B797F4F-4EB7-47A9-9291-42CF330DA1D8:01}


そしてこれは優れものですひらめき電球

夢の結束器ラブラブ!

ファジーの「LTノッター」

{B439E7ED-37D8-4E31-8990-74A755F01843:01}


早くほし~のニコニコ