昨日、土曜日は三重でエギングをうお座

{CB7EFDF6-F171-485C-8026-B78387650E00:01}


先日発売されたマグキャストビックリマーク
{1139B4DC-E412-44F7-B35C-ABF9761B1861:01}


ホントめっちゃ飛ぶグッド!

せり~んが言ってたように

「うわっほーぃ♪」ですにひひ


肝心な釣果ですが

{4915480D-611F-4CDB-90D1-3606A448054B:01}

きしょくわるぅ~ガーン

紫の液体出すし~ガーン

かたつむりの中身がめっちゃデカくなった感じ叫び

アメフラシってゆうんだねかお

こいつが水面に見えた時はコウちゃんかと思ったよ~にひひ


このタイプのヒトデが4回えっ

{EAAE6F3D-BE24-474F-A6BE-C9A43ADCE9E4:01}


イソメで

{3782E54F-6CA1-402E-BE05-81C743A2230A:01}


仕掛けの針こいつらに全部切られたプンプン


近くのスーパーで買ったてごね寿司割り箸
{AE900302-6039-4701-9FF5-89EEB347DA77:01}

海で食べると美味しさ倍増

ってほどではありませんでしたシラー


{BF215383-CC87-45BF-8004-966A9503C50B:01}



アオリさんには出会えませんでしたしょぼん



こんなんとは言いません。

アオリさんを釣りたいっ(≧∇≦)

{D3D39310-3AA4-46CF-96C9-8C8C0C7ABDB1:01}


でもでも大会ではこんなん釣りたいっ(*≧艸≦)