4月25日のせり~んのイベント詳細が出たねニコニコ


普通なら二つ返事なんだけど・・・


なんと!!


4月25日はミスチルのライブなのよね~叫び


チケット当選した時は、せり~んのイベントと重なった時はせり~んの方に行くなんて書いたけどべーっだ!


まさか本当に重なるとはガーン



ミスチルライブも、せり~んのイベントも


レアなだけに


実際にそうなると迷うわけで叫び


近日までに決めればいいと思ってたけど


なんと定員も決まってるし、月曜の昼から受け付け開始だからそれまでに決めなくちゃだわ叫び


うひょ~叫び叫び叫び


ヤバイよ、ヤバイよ~ショック!





「どこでもドア」があったら解決するけどなにひひ