二日目ビックリマーク

朝起きてから温泉に入り朝食を割り箸

ここではこのツアーで一番の難関!?が待ってましたべーっだ!

めちゃくちゃ素晴らしいことをするんですが、これがまあ自分の性格上大変でした(^◇^;)

ホテルを出発し、彩彩市場へGODASH!

彩彩市場でおみやげを買い物ニコニコ

と、その前にせり~んから参加者一人一人に手渡された物ひらめき電球

{DCF6236C-431F-4D9A-9EF2-7293ACB310A4:01}


1000円割引券そして裏には一人一人へのメッセージがラブラブ!

夜遅くまで書いてたみたいメモ

嬉しい限りですニコニコ

{D6F114A6-A191-4C60-81A6-B26DB99AEB00:01}


買い物やサイン会をした後いよいよ

ラストのクイズ大会!!

ラスト問題はなんとお約束の大逆転チャンスの10万ポイントです(笑)

正月の鏡餅の上に乗ってる物ははてなマーク

不正解でしたショック!


これで終わりと思いきやもう一問ビックリマークにひひ

北陸新幹線の東京ー金沢の時間ははてなマーク

正解クラッカー


最終ポイント10万301ポイントで優勝ならずしょぼん

が、しかしポイントでの優勝は無くなり、チーム代表のジャンケンで優勝を決めることに(*≧艸≦)

{CD41114B-1D0C-4A44-A2FA-0198DDC75557:01}


我々チームは一発で負けビリ決定ガーン


そして優勝したのはせり~んでした(笑)

{93BCC818-E764-45C6-BDB9-2D22F66EB867:01}


しっかり優勝商品を持っていますがにひひ
さすがのせり~ん、この商品は4位のチーム!?に手渡されましたニコニコ


そして我々ビリチームには何も無かったんだけど

なんとせり~んが用意してくれてましたラブラブ!

中にはレアな物も(*≧艸≦)

チーム内でジャンケン争奪戦でしたにひひ


二日間通して行われたクイズ大会はお約束もありながら優勝はジャンケンで決めるというオチで終わりましたにひひ


そして昼食のため「月うさぎの里」へDASH!

ここは前回のバスツアーでも行った場所ウサギ

昼食後は、うさぎと遊んだり撮影会カメラ

{DB17EC65-1C25-442A-9694-BC51307AB4ED:01}

{0F9E3FE3-E6F6-4620-B47B-2ABBFD88300A:01}


そして 月うさぎの里を後にし、電車組の方達を加賀温泉駅まで送りお別れ、車の方達は再び彩彩市場へDASH!


最後はせり~んと握手をして帰路へDASH!


こうしてめちゃくちゃ楽しかったツアーがあっという間に終わってしまいましたニコニコ


今回もまた最高の思い出が出来たがねニコニコ



せり~んをはじめ、みなさん


おおきにぃ~


でした(≧▽≦)ゞ