温泉に入りゆっくりした後、宴会場へビール割り箸

{EBA3B29D-4CF2-4CD0-BF95-DA398BF527CE:01}


せり~んがお酌をしてくれたよ
ニコニコ

{8BFB25E6-5852-4874-AB10-F3CD2DE75605:01}


{70E74735-7DD5-4DFE-A9D9-338C553E930E:01}


食事も落ち着いたところで


再びクイズタ~イムアップ

でもここではお絵描きによる対戦にメラメラ

4問目は「ひつじ」の絵を描いて下さいヒツジ

チームから一人の人が描くのですが

ワテが描くことに叫びあせる

迷いに迷い描いた「ひつじ」は

{091FBBBC-1B2E-4947-9E0A-DABB296322C4:01}


お尻からの絵を描きました(^◇^;)


ジャッジするのはせり~ん音譜
(せり~んはどのチームがどの絵を描いたかは知りません)

めちゃくちゃ上手いのもあれば、ライオンみたいなひつじも(笑)


その中からせり~んが選んだのは


これですっ ↓にひひ

{4A256287-F962-4BAC-86F9-0D33E18AA522:01}


いやぁ~ 嬉しかったね~にひひ


しかしトゥ連寺さんから言われた得点は


1ポイントビックリマーク叫び 

なんでやね~ん(笑)


そして5問目は「ご意見番」を描いて下さい。

これはまたそれぞれ違う人が描き、その絵をご意見番が自らジャッジビックリマーク

我々のチームは選ばれなかったけど、なんと選ばれたチームには300ポイントだって叫び

なんでやね~ん(笑)

ここで首位を奪われてしまった叫び

1日目のクイズはこれで終了し、特別ゲストの登場ビックリマーク

ゲストはせり~んと同じく彩彩市場のイメージガールをしている歌手の林道美有紀さん音譜

林道さんが歌ってくれたんですが、ここから大盛り上がりにアップ

{6748E51D-0963-4030-A0CD-44FE26B69065:01}

見ると分かると思いますが、ピントが合わないほどの大盛り上がりにひひ

{CAE2CC43-F968-4488-8BDF-BB0CA7200A8A:01}

これ酔っぱらってませんからね(笑)

{60B70212-71C5-4C60-8DCD-6081543E2C97:01}


最後はみんなからの要望に応えてくれて一曲歌ってくれましたニコニコ

{878ED497-B8D4-41F1-BE23-183320BBDD36:01}


せり~ん、おおきにぃ~にひひ


楽しい宴会も終わり、部屋に戻りゆっくりして就寝ぐぅぐぅ