アゲぽよガールズの曲音譜

「君が好きだから」

{7D4453E0-F048-4011-8BA8-7AAC6655236C:01}


去年のせり~ん、さぁやのバスツアーで

バスの中で流してくれたんですが

それ以来、密かに欲しかったCDCDニコニコ



モックさんのおかげで、先日のエギングサミットにてようやく手に入ったがねにひひ


モックさん本当にありがとうございました。感謝してますニコニコ


エギングサミットの帰りに香芝SAから家まで


フルリピートで帰ったがね音譜にひひ



車の中で車

「い~つで~も♪」とか「ずぅ~っと♪」って


歌ったかどうかは内緒ですべーっだ!


歌の最後って何てゆうてるんでしょうはてなマーク

聞き取れまへんシラー


せり~んにサインもいただきましたニコニコ
おおきに音譜

{207BB23E-37DF-4E3F-AA8D-91560313B019:01}


右側の空いてるところは


もちろん


さぁやちゃん今度お願いしますにひひ