昨日は約一ヶ月ぶり~ふのエギングに行ってきたせよ~ニコニコ


場所は三重県の漁港フグうお座


夜中3時過ぎに着くと最悪の爆風スランプ台風


に加え寒い~ガーン


さすがの一級ポイントも誰一人いないシラー


でもせっかく来たからシャクリまんにゃわにひひ

{17E2C4F8-2ACE-4EA0-936B-B4343E6121E5:01}


10時頃まで粘るも何の音沙汰も無ししょぼん


そして最悪なことに偏光サングラスが海の底に沈んでまったがねショック!ドクロ


そして別の漁港へ行ってみるDASH!

{D7B98451-8176-4252-986C-1771646406D5:01}


しかし投げども投げども反応ナッシングしょぼん


そして日は沈みそろそろやめようと思った時にドラマがひらめき電球


約16時間経って、この日やっとこロッドに初めての生命感!!


ドキドキしながら巻き上げるニコニコ


小さいってのは感じる
大きさなんてどうでもいい


そして


じゃ~んクラッカー







{2D922219-09EA-4C25-A78A-DAE8F0FDF427:01}

タッコで~すシラー

{7E8E282F-A39F-4C13-9073-93E2C0285061:01}


ちゃんちゃんべーっだ!


さあ2週間後の田辺に向けて準備完了グッド!


あっひらめき電球


俺、エントリーしてないわ(*≧艸≦)


ちゃんちゃんにひひ