5月5日は GOGOの日とゆうことで


ジャグラーを打ちに行こうと前から思ってたんだけど


朝になってなんだかんだしているうちに
気が変わったべーっだ!


100%勝てるわけじゃないし、負けるくらいならこの軍資金で大阪行ったほうがええよねにひひ


ジャグラーのGOGOより

GO!GO!ブレイザーズじゃにひひ


とゆうことで、急遽昼前に大阪へ出発
レッツらGO車DASH!


第一の目的は堺ブレイザーズの応援にニコニコ

ただもし当日券が売り切れだった場合には

園田馬へさぁやちゃんに会いに行こうとゆう計画ビックリマーク(*≧艸≦)

{4A5A4549-26EF-4E9E-A98E-14FE6AE5264E:01}

大阪市中央体育館に着きチケット売り場へ

チケットありましたにひひ

さぁやちゃんまた今度(^◇^;)(笑)

{3E0B6C8D-8257-4EA3-BAB6-3335D9AB180D:01}


今日は準決勝、JTサンダースとの試合ビックリマーク

{5D1286E6-E13E-4284-9A2E-F08ABCA3223C:01}

相手の勢いを食い止めれずストレート負けでしたガーン

残念~しょぼん


試合終了後はこの試合を最後に退団される

酒井監督、長江コーチ、前本マネージャーの挨拶とそれぞれの方にエールを送る場が設けられました。

{7ECED009-C339-48EB-8A17-F2012B315770:01}


それぞれ挨拶の後になおき応援団長が

抱きしめながら言葉を贈っているのですが

涙されるスタッフの方を見てもらっちゃいます(ノ_<)


何とかこらえていたのですが最後に酒井監督となおきさんの涙で我慢出来ず溢れてしまいました(T_T)


めちゃくちゃ感動しましたニコニコ


今シーズンはこれで公式戦は終了ビックリマーク
次シーズンもたくさん応援に行かなくちゃだわニコニコ

{E17FF74C-ADD0-4A9B-A72C-AB1398319DD7:01}


次のVリーグと黒鷲旗大会は

{C754BA43-3E51-4633-98DA-9B691EB005D0:01}


だねにひひ


GO!GO!ブレイザーズクラッカー