3月28日わたくしの誕生日でもある日ににひひ


オープンした彩彩市場音譜クラッカー


知ってのとおり


せり~んがイメージガールをしておりますニコニコ


オープンの翌日に行って来たがねにひひ


北陸自動車道の片山津インターを降りてからめちゃ近いですビックリマーク


目印はこのオレンジの建物に船船
高速からも見えた目

{BC3179C2-5D92-409D-88C8-08D9B198A923:01}

せり~んからもニコニコ

{B4CBF7AB-9D8D-4B0F-A8E1-2120275F29A7:01}


お店に入ると出迎えてくれたのは


なんと!!


御意見番でしたにひひ


バスツアーに参加したことを伝えたら
めっちゃ喜んでくれましたニコニコ


またいろいろ企画していきますとゆうておりました(*≧艸≦)


お目当てはもちろん せり~んのTシャツにひひ

{A2A98CD5-9131-440B-8C63-C6B284C90E59:01}

このポスターも販売してほしいなぁ(≧∇≦)

{0C4B6E7A-51AB-4AAB-8B12-D889E674FC1D:01}

せり~んの顔のだけ買う予定でしたが


このかわいいお魚見たらこれも欲しくなるよねべーっだ!


そして買っちゃうよねにひひ

{7B4F22DF-273D-48C0-BD51-D60583C7DCB9:01}

エギングフェスタ当時で、せり~んはまだTシャツ持ってないってゆうてましたにひひ

{36850DFF-3F94-4F69-A679-84097F6ACEE5:01}

袖のSが釣り針になってるとこがポイントビックリマーク

これまたせり~んらしくていいよねニコニコ


羽二重餅など北陸のお土産もたくさんあるよ!!


オープン記念でもらった羽二重餅美味しかったぁ(≧∇≦)


北陸に行った時のおみやげ屋さんは是非ビックリマーク


彩彩市場に行きましょうにひひ