今日はブレイザーズの試合が愛知の刈谷市体育館であったので応援にレッツらゴ~DASH!してきたせよ~ニコニコ

{28132D2A-09CE-424C-BD12-4E0C85434B5D:01}


ジェイテクトのホームなんだけど、昨日はジェイテクトだけで1000人くらいの応援団だったとか叫び

それもあってか会場に着くとかなりのお客さんがもう並んでたえっ

ブレイザーズのホームゲームでもジェイテクトの応援団は多かったからね~シラー

そのジェイテクトに昨日は負けてしまったガーン

今日の相手はパナソニックパンサーズビックリマーク
勝ってもらいましょうアップ

{074DA33A-48C5-4A84-8374-8BFE33474788:01}



と、応援したけど

セットカウント1ー3で負けてしまいましたしょぼん


1、2セットはシーソーゲームで争ってたけど、3、4セットは追いつけなかったぁショック!


めっちゃ悔しい~(>_<)

今シーズン初の土日での2連敗叫び
先週からは3連敗ドクロ


切り替えて来週はこの流れを断ち切りましょうアップ


GO!GO!ブレイザーズ アップアップアップ


帰りは初めて選手が帰るところを見たよ目

{687C1896-5205-46C9-9F77-E278A334FC33:01}




ブレイザーズTシャツに応援団長のなおきさんにサイン書いてもらったにひひ


「応援は最大の攻撃」
これを背にこれからも応援しまんにゃわニコニコ

{E67E0A7E-23EB-40A5-AB47-109A2F28D3E5:01}



今度は、せり~んにも書いてもらわなくちゃにひひ



そういえばビックリマーク


応援してる時、大阪にいるような感覚だったなぁ(笑)