夫が心を病んでしまい

ただいま静養中


家にこもっていても良くないと思い

連れ回してるけどいいのかな🤔


余計なことを考えないように

疲れさせて寝かせる作戦です。


ずっと眠れなくて

カウンセリングの主治医に

眠剤処方してもらってます


でもなるべく自力で寝るようにさせたい


私があまり世話を焼いてもいけないのかなと

思いつつ姉さん女房なのでつい、、、、


今、横でスヤスヤ寝てるので

良かった😮‍💨


今日は朝から伊豆です😊

富士山も見る事が出来ました☺️





以前利用したワイナリーのホテルに泊まります


その前に修善寺の虹の郷へ


前に通った時は老人ホームだと思ってたけど

テーマパークでした😅


イギリス村、カナダ村、日本庭園などがある

テーマパークで体験も各種あります


カナダ村の駅


カナダ村の街並み


イギリス村の街並み


イギリス村


日本庭園で手を振る夫


夏目漱石記念館


移築したらしい





今日は蒸し暑かったので

汗びっしょり💦


汽車やバス移動出来るけど

歩き疲れました


修善寺には何度も来ているのに

修善寺詣りをしていなかった😅

なのでお初💦

この間はこの近くに泊まったのに🤭





ホテルに着いて温泉に入り

夕食までのんびりです☺️



ワイナリーらしく

夕食はワイン飲み放題🍷

これが目当てで来ました😋