2024.06.05(水)

おはようございます


寒暖差が10℃以上あるとキツイ

明日は新月だし今日はのんびり

ストレッチしよう

週末は温泉♨️かなぁ〜🥰


今日、明日はドラマ

ブルーモーメントのロケ日


夜遅くなるとの事だったので

今回もエキストラは断念〜😭


山Pは来るのだろうか😊


⭐︎⭐︎⭐︎


玉ねぎ糀が出来たので

粒感をなくすため

ブレンダーをかけたら、、、

壊れましたブレンダーが😱


慌ててミキサー出したら

煙が出ました😱


フープロも30年選手

時々煙も出るし

そろそろ買い替え


なんとかクリーミーになったけど

ブレンダーとミキサーが

同時にご臨終ってミラクル🤣


ニンニク糀があと2、3日で

出来上がるから

ブレンダーは必要!

家電屋さんへ行かなきゃ😮‍💨


⭐︎⭐︎⭐︎


今日の鬼嫁弁当





◎豚バラと野菜のほりにし炒め

◎新じゃがと竹輪の青海苔マヨ炒め

◎出汁巻玉子

◎法蓮草のMIXナッツバター和え

◎アーリーレッド甘酢漬け