2024.05.02(木)

おはようございます


GW前半は遠出

越前の大河ドラマ館

友達との再会

富山の別格回転寿司

富山湾の食堂を堪能


明日からのGW後半は

3日間ほんのちょこっとの

近場レジャー😉


のんびりするんじゃなかったの?

😛


近場だからいいでしょ🙄


最終日は買い物したら

午後はゴロゴロしようね☺️


今月のメインは中旬のイベント

お楽しみが待ってるから

体調管理しっかりと😊


腸活していれば

だいたいOK🙆‍♀️


グルテンフリーが肝

食べたとしても

すぐ元に戻す!


そう言いながらも

この時期が一年で最も

体調を崩しやすい💦


気をつけないと、、、


でも先生いわく

気をつけてねと言っても

気をつけようがない病気だけどね


そう突発的だから

気をつけようがない😮‍💨


健康な人と違い

子供の頃から制限された生活


だから明日はないと思って

今を精一杯楽しむのだ☺️


🌸🌸🌸


今日の鬼嫁弁当





◎銀鱈の西京味噌漬けグリル

◎厚切りつるしベーコン

◎つる菜としめじの食べラー炒め

◎焼きがんもの生姜醤油和え

◎新じゃがの青海苔と蕎麦茶塩和え

◎出汁巻玉子

◎スナップえんどうの明太マヨ和え

◎自家製紅生姜


京都で買った

焙煎 蕎麦茶塩🧂

美味しいですよ😋