土曜日の朝出発して箱根へ

富士山が今日はとても綺麗に見えた



大涌谷の黒たまごを買いたくて

黒たまご館へ向かうと

着く直前でストップ🫷


ゲートが開くのが9時

早く着きすぎて10分ほど待って駐車場へ到着



すごいモクモク😳


呼吸器疾患のある方は命に関わりますとのこと!

呼吸器疾患があるのでヤバい💦


呼吸困難になり

黒たまごをゲットして

早々に引き上げる💦


箱根園に立ち寄りました

まだ桜が咲いてました


↓水陸両用バス忍者🥷カッコいいね😳


寄木細工の体験が出来るというので

やってみましたコースター作り

初めてです‼️↓

↑この木のパーツを

好きなように組む

どんな形でもOK🙆‍♀️


↑私は適当にこんな感じで


↑ボンドで接着して乾くのを待って出来上がり


↑夫は何やらデザイン重視


↑ボンドつけ過ぎじゃ⁉️🤭



↓一本桜

満開だったら素敵だっただろうな〜


↑芦ノ湖


車中泊予定だったけど

私の体調がイマイチなので帰ることに、、、🥲


帰りに川根温泉寄ってく⁉️

↑温泉の質がとても良い川根温泉♨️



↑露天風呂からSL🚂が見えます

必ず汽笛を鳴らしてくれます

ポッポー🚂風情があります☺️


帰って片付けもそこそこに休みました

一日中運転したので疲れて爆睡!


まだ足腰の痛みが取れてません💦

歳ですね〜🤣