2024.04.09(火)

おはようございます


新月か気圧の影響か頭痛で起床

いつもの事ながら不快😖


天気予報では激しい雨☔らしい

気温も朝から20℃もあり

梅雨みたいに蒸し暑い🥵


🌸🌸🌸


昨日お弁当を食べて薬を飲んだら

異常に眠くなり(眠気を伴う薬)

13時頃すこし横になった


目覚めたのが14:30


起きた瞬間パニックに!

え⁉️14:30⁉️

時計を見て2:30と勘違い


妙に明るいから

頭の中が真っ白に😳


え⁉️昼間⁉️


夜に寝て昼まで寝たと勘違い😱


あれ⁉️鍵がない 

よっちゃんは⁉️

朝ごはん食べずに行ったの⁉️

え⁉️起こさなかったの⁉️


パニックパニック🤯🫨


少ししてからキッチンに立つと、、


まだ洗ってない

自分の弁当箱を発見


ん⁉️ん⁉️😳


なんだ昼寝したんだった😮‍💨


やっと理解😂


こうしてボケていくのかな🙄


🌸🌸🌸


今日の鬼嫁弁当





◎鶏むね肉の梅海苔巻き

◎ちくわの甘辛炒め

◎瀬戸内海青海苔入り出汁巻玉子

◎ほうれん草としめじのおひたし

◎さやえんどうのバターソテー

◎おからポテトサラダチーズ春巻き

◎じゃがいもと発芽大豆のサラダ

◎スナップえんどう

◎ブロッコリー

◎桜の大根🌸


今日はおかず豊富🤭