2024.04.02(火)

おはようございます


今日は弟の誕生日

還暦を迎えました

おめでとう㊗️


私の中では小さな弟


小さい頃は私の後ろを

トコトコついてきて

可愛い舎弟だった🤭


私が5歳で病気になってから

母は私につきっきりで

弟にはずいぶん寂しい思いを

させてしまったと思う


1番母親に甘えたい時期に

私が母を独り占めする形になって🥲

その事が父の日記に書かれていた

「〇〇が可哀想だ」


おめーが連れて来た客人が

私に結核をうつしたんだよ‼️😤


大人になってからは

離婚後 羽根を伸ばし

遊んでばかりの姉を

正座させ🧎‍♀️叱る役😝


しっかり者の弟です


幸せな家庭を築き

私も可愛いあの子達に癒されてます


これからは夫婦二人の生活を

楽しんでほしい


還暦祝いしないとね☺️


💐💐💐


今日の鬼嫁弁当





◎仙台牛の焼肉

◎春キャベツとしらすの梅おかか和え

◎瀬戸内海青海苔の玉子焼き

◎新じゃがと三角揚げの煮物


昨日散歩帰りに寄ったスーパーで

レモン🍋だけ買うつもりが

仙台牛の半額セール😳


何もかも値上がりしてるから

これは嬉しい


私は食べないんだけどね

買ってあげたよと恩を着せる😁