2024.02.14(水)

おはようございます



聖バレンタインデー


恵方巻き同様

食品会社に踊らされ

定着したイベント


近年夫の会社では

女子がまとめて購入し配り

お返しも男性がまとめて購入し配る

これに定着した模様


高級チョコしか食べたくない夫

安物チョコは私に回ってくる


私だって同じカロリー摂るなら

高級チョコの方がいい😂


もう会社では無くしてもいいのに

拒否は出来ないのかな😛


私は一粒300円以上の

チョコレートが好き😍❤️


当たり前だけど

使ってるカカオが全然違うよね


人に贈るなら

それくらい奮発したい


我が家では滅多に買えないけど

たまにGODIVAさんから

試食としていただく😋


↑弟と姪の旦那様へ

↓うち用の板チョコ🍫




期間限定かな

GODIVAのアイスを

夫が買って来てくれた



美味しかった〜😋


💐💐💐


今日の鬼嫁弁当



◎田原牛のすき焼き風煮

(白滝の代わりに豆葉)

◎ほうれん草と卵の炒め物

◎ポテトサラダ

◎ごま昆布、梅干し

◎カリフラワー、ブロッコリー



⭐︎朝カレー

無印のカレー🍛