2024.02.13(火)

おはようございます



曜日感覚ありません🤭

ゴミ出しをうっかり

忘れるところでした😅


💐💐💐


日曜日に行った佐久島の地図

歩いたところを塗ってみた

結構歩いたなぁ



次は東側を攻めよう!

お昼寝猫🐈に会えるといいな


💐💐💐


資源ごみと生ごみと

燃えるゴミの日が重なり

1人では流石に大変だから

夫と一緒にゴミ出しへ


お見送りしたあとバタバタと

名もなき家事に取り掛かる


スマホ📱が鳴った😳


車の鍵を忘れたと、、、😤


私を走らせて

しれっと受け取る夫😬


こっちは頭の先から

汗が噴き出てるのに


ただでさえ暑いのに🥵

ただでさえ呼吸困難なのに😫


私を走らせるな‼️

酸欠で死にそうになったぞ‼️


ご機嫌斜めな鬼嫁です😤


💐💐💐


今日の鬼嫁弁当



◎むね肉のチキンカツレツ

◎ほうれん草としめじのソテー

◎スクランブルエッグ

◎煮豆

◎揚げないポテトフライ


鶏むね肉は塩糖水につけて冷凍

解凍すると柔らかい


姪に煮豆をあげたけど

ちょっと味が濃かった😅


あげてから気づくという失態

ごめんね〜🙏