西伊豆旅行その②


↓晩ごはんはバイキング

色々盛りだくさんのメニューがあったけど

飲み放題だったので主におつまみ系だけチョイス

お寿司🍣やカレー🍛肉料理も多数ありましたよ


生ビールと日本酒を2種類堪能しました

とことん飲んで元取ったかな🤭


↓早朝の景色


↓左下では地元の方々が掃除してました


↓朝食バイキング

お腹いっぱい食べました😋

この後キウイ🥝ヨーグルト

食後のコーヒー☕️も


↓達磨寺

夫はダルマさんにそっくり🤣


↓達磨寺から眺めた富士山

おおー!近いっ


↓めちゃくちゃ綺麗😍

海と富士山🌊🗻最高!


↓ちょっと隠れた富士山もいい🗻


↓この時期はしっかり冠雪してて富士山らしい


↓沼津あたりの富士山🗻

近いっ!


↓静岡の友人宅へ寄る

片山米店さんのおにぎり

めちゃくちゃふわふわで美味しいよ😋

赤飯、鮭、高菜、明太マヨ、出汁巻玉子を購入


↓ちょっと珍しいお菓子

ハッピーターン美味しかった😋