北海道旅行の続き⑦


大倉山ジャンプ競技場↓





こんな所から飛ぶんだよね😅

高所恐怖症なのでリフトもドキドキだった😆


博物館にも立ち寄る

やるよね〜


イマイチ😆


いいんじゃない❓☺️



余市に向かい

朝ドラ「マッサン」の世界

ニッカウヰスキーへ


工場見学🏭


この日も暑かった😅


ポットスチル

今も石炭で


ニッカウヰスキーの顔


試飲は3種


余市

スーパーニッカ

アップルワイン


私は炭酸水で割りハイボールで頂きました

ほろ酔い〜🥴


博物館で特別なウイスキーを現金で試飲

飲みたかった竹鶴をお小遣いで飲んでた😆



朝ドラだとエリー

実話だとリタの家