北海道旅行の続き②


カナディアンワールドを後にして

富良野へ


チーズ工房の庭

白樺が北海道っぽいね


チーズは買わなかったけど

ソフトクリームを食べました😋


↑チーズソフトクリーム😋

めちゃくちゃ美味しかった〜


いまやインスタでバズりまくりの

ニングルテラス


妖精に逢えそうな雰囲気


ライトアップされてて

もう少しくらい時間がいいのかな😊

夕方5時近くでした


可愛い😍


雰囲気最高❤️


↑倉本聰先生の富良野3部作

北の国から、風のガーデン、森の時計

森の中のカフェ森の時計

中は行列で入れなかった😅


夫に体半分隠して😜

ここに来るまで汗だく💦

北海道がこんなに暑いとは🥵


ペンションラベンダー

翌日は美瑛なので富良野の

ペンションに泊まりました


朝食が美味しくて

お腹いっぱい食べちゃった😋


チェックアウトして

美瑛に向かいました

↑白髭の滝


この水が青い池に流れ込んでいるそう


有名な青い池

太陽が出ているともっとブルーに😳

雨は上がったけど曇り

残念だけど

この色でも不思議な色





道路の真ん中にキタキツネが!

怪我をして血だらけ😢

ひかれちゃったのかな😢


次は四季彩の丘へ続く