2023.09.11()

おはようございます



VIVANT大好き💕

主役級の俳優陣😍

豊橋ロケ☺️

ちょっとひいき目


昨夜は衝撃の事実😳


ネタバレ!見てない人は

この先は読まないで!


🖐️

🖐️

🖐️

🖐️

🖐️


乃木を助けたアディエルを

育てたのは父だった!

そしてアディエルの家は

乃木の生まれた家だった!😳


あ〜面白かった

ジャイさん(監督)素敵💓


💐💐💐


豊臣秀吉サミット2023

面白かった😊


「今更人に好かれようとは思わない

好き勝手やって死んでやる」


あれ⁉️私って秀吉の

生まれ変わりじゃない⁉️🤭

ってつぶやいたら

夫にめちゃくちゃ笑われた😑 


天下人になると言われている

両手ますかけ線の手相だし😁


ひかえおろ〜😆


💐💐💐


DAISOで買った

珪藻土コースター

その日に欠けました😱





これは買ってはいけませんよ

安物買いの銭失いでした😭


💐💐💐


今日の鬼嫁弁当


◎タラと野菜の黒酢あんかけ丼

◎レンチンハムエッグ


臨醐山(りんこさん)の黒酢

健康効果抜群の黒酢

詳しくはググってみて下さい




私はハムエッグがないので

タンパク質補給に納豆を食べるよ