S●Xレスについて、苦しんでいる男女は多いですね・・・・

 

何度かにわけて、自分の考えを綴っていきます。

 

もし、「自分はこうだよ?」っていう方がいらっしゃれば、

 

コメントでも、「いいね」でも伝えてくださいね^^

 

自分も、読んでくれた皆様も、きっと勇気でますから・・・・・

 

 

 

 

 

 

S●Xは、「愛する」という心の言葉です。

 

2人で共に歩んでいこう!とする表現です。

 

 

 

でも、そこは、肉体での表現でもあるので、「快楽」は存在し、

 

その「快楽」だけが優先してしまうだけのS●Xもあります。。。

 

 

 

それが、一時の「気の迷い」や「寂しさ」や「怒り」などの、さまざまなストレスや、

 

マイナス感情からの自分の開放であったりもしますから

 

 

全て悪いわけでは無いのですよ・・・・

 

 

 

ストレスからの開放には 「3S」という言葉もあるくらいですからね、

(S tudy、S ports、S ex)

 

自分を肯定し、自分が自分でいるため、受け入れるための「開放」の手段としては必要な時もあります

 

 

 

ただ、経験もある方も多いとは思いますが、

 

「心が伴わないS●Xは、虚しいもの」ですよね?

 

いくら抱かれても、求められても、終われば罪悪感だけが残り、

 

余計に寂しくなってしまうことです。。。。。

 

 

 

 

だからこそ、「愛し合う心」を、体で表現しあう。。。。ことのできるS●Xほど

 

すばらしいものは無いのですよ・・・・

 

 

 

 

本来S●Xは、2人の思いや思考、感覚を溶かし、混ぜ合わせることができるのです。

 

2人を融合させることで、より深く信じあい、理解しあうことができる素敵な行為なのです。

 

 

 

 

最近S●Xレスのカップルや夫婦が増えてきました。

 

でもその反面、他のパートナーとは激しく求め合えるのです。。。。

 

 

 

これって、たぶん、、、、、

 

もう、いまさら、、、、言ってもしょうがない

 

たぶん、、、理解されない、、、

 

また断られたくない、、、、

 

義務的なS●Xはしたくない、、、

 

この人とは体の相性が悪く、感じることができない。。。。

 

 

といった、「ないない尽くし」なのではないでしょうか??

 

 

 

その結果、

 

 

「自分の心を素直に相手に伝えることができない」

 

という、「ハート レス」になってしまっているのです。

 

 

 

人は、「愛」を学ぶために生まれてきたんですよ?

 

 

 

言葉、気持ち、仕草、色々なものから相手の「愛」を感じ、受け止め、与えていきます。

 

「自分を愛する」から「人から愛される」だから「人を愛することができる」のです

 

 

 

 

それは、生まれたての赤ちゃんでも、

 

小さい子供たちでも、

 

成人し大人になっても、

 

老いていったとしても

 

変わらないはずなのですから。。。。

 

 

 

もちろんS●Xからも、多くのことを学べるのですよ・・・

 

 

好きな人と心を通わせて、愛を確認しあい、喜びあい、お互いの性を認識し、わかり合う

 

 

 

全てが「学び」です

 

 

なので、S●Xを軽くみてはいけないし、拒否したりもしないでください。

 

体の問題であるとか、心のトラウマでレスな人は存在しますので、

全てにおいてではないですが、

 

 

もし、心も体も健康であるなら、、、

 

まだ「ないない尽くし」の手遅れ。。でないのであれば

 

その心を体の全てで愛し、魂をより輝かせて感動させてあげてくださいね^^