今日は、比較的多い意見だった「マンネリ」について

 

 

 

「長く付き合っていると最近、ちょっと、、」

 

 

 

「もっとイロイロなことしたいのに、してくれない。。。」

 

 

 

「昔付き合っていた人は、、、、」

 

 

 

「もっと気持ちよくなりたい・・・」

 

 

 

「自分は、本当はもっと(変態)なのかもしれないけど、嫌われたくないからいえない」

 

 

 

 

 

こんな考えが思い浮かんだことありませんか?

 

 

 

はい、それ・・・・・普通です!!!!!!

 

 

だって、みんなエロいし、それって普通です。

 

 

もっともっと、愛されたいし、愛したいならね?。。。普通!

 

 

 

目の前の大事な人が、一番「愛おしい存在」なら、その人に理解してもらうしかないよね?

 

 

 

「本当は、自分は、こうなんだよ?。。。こうしたいんだよ。。。?」

 

 

 

それが本当の気持ちなら、「引かない」

 

 

「できる」「できない」はあるけど、まずは伝えることですよ・・・・

 

 

 

 

(いきなり本格的に縛って!とか、言われても、できないからw

 縛り方失敗すると、脱臼や骨折しちゃうからね???)

 

 

 

 

なので、今回は、簡単に、「マンネリからの脱却」の参考を説明しますね^

 

 

 

①お風呂での、泡やローションプレイ

  体や手、足を使って、相手と密着する。浴室を明るくし、ふざけ合うことで、楽しくできるし、

  浴室の照明を薄暗くし(時にはレッド、ピンク、ブラックライトもいいよね・・・)

  奴隷のように自分をモノ扱いすることで、官能的な世界にも入れます

  また、シャワーで性感帯を責めたりもできるし、お手軽にできますね

  オイルマットは本当に気持ちいい。。。

 

 

②ベランダ、玄関先でのプレイ

 屋外はハードルが高いなら、閉鎖空間で、気をつければ見えないけど、

 羞恥心を駆り立てるのにはうってつけです。

 声を押し殺して。。。とかも、時には燃えますよ?

 夜空を見上げながら、スーパームーンに見つめられながら。。。想像しただけでも

 ロマンチストですよね^^

 

 

③仕事場でのプレイ

 これは、同じ職場で働いていないとムリですけど、、、

 ほどほどにしないと、明日からこのプレイ自体ができなくなりますよ? 

 だって、ヤリすぎたその時は、ここの社員じゃなくなってるのかもしれないから、、、

 スリルは半端ないですけど。。。リスクも半端ないです♪

 

 

④車でプレイ

 好きなロケーションを選べるのはいい!

 海辺だったり、山だったり、駐車場だったり、

 時間も、朝焼けで日の出とともに繋がったり

 夕焼けとともに繋がったり

 まぶしいくらいの昼下がりに繋がったり

 暗闇の静寂の中、繋がったり。。。。

 

 

⑤海辺でのプレイ

 濡れた水着を脱ぎ捨て、火照った体で求め合う、情熱的な行為!

 本能を開放して、おもむくまま、、むさぼる。。。

 野生の獣同士、ただただ、相手の息遣いだけを感じるのもいいよね。。。

 砂に注意しなきゃいけないから、、、バックで更に獣っぽく!!

 

 

⑥旅行先、南の島、リゾート

 普段の日常と離れて、非日常な空間は、二人の出会ったころの新鮮さをよみがえらせます

 またそんな雰囲気も、より2人を大胆にさせてくれますよ^^

 特別な日に、特別な思い出を作って、日常にスパイスを与えてください。。。

 

 

⑦アロマ、ローションプレイ

 リラックスとともに、性感帯をより敏感にすることができますよね。

 イロイロな覚醒もできます。ヌルヌルHは見た目もいやらしく、

 さわり心地も、、抱き心地も。。。普段では、経験できないほどの世界になります

 アロマの匂いやキャンドルの明かりに包まれて、淫秘な世界にはいりこめますよ

 

 

⑧スイーツプレイ

 クリームやアイスやチョコ、蜂蜜を相手に塗って、舐めたり、弄ったり

 口移しでお互いの舌で絡めあったり

 甘い誘惑は思考を麻痺させるし、チョコは催淫効果もあるから、、、、

 エネルギーも補充できるしねw

 イタヅラもできるし、美味しく楽しく、

 普段は食べ物で遊んではいけない禁忌を犯しながらのプレイもいいものですよ。。。

 

 

⑨マッサージプレイ

 これは前回のブログでふれたので、省略します^^

 「[愛し方]の向上心

 https://ameblo.jp/arutea0415/entry-12434460447.html

 

 

 

⑩いつもと違うランジェリープレイ

 セクシーなランジェリー

 高級だったり、、、

 色っぽい赤やピンクや紫や黒

 シルクやレースのような生地だったり、、、

 露出高めだったり、、、

 時には隠せてないようなものだったり、、、

 キャミソールや、ベビードール、、、

 ガーターベルトやストッキング、、、

 レースの手袋とかも、素敵です!!!

 

 

⑪コスプレ

 これは、みんな心では憧れるプレイですね

 2人の趣味の世界を広げるには絶対いいと思う!!

 学生時代を思い出したり、

 なりたかった職業や、禁断の先生生徒の世界

 憧れてた医者やナース、モデル

 エロいバニーガールや小動物、、、

 小道具も使って、さらに日常からはみ出すのも楽しいです。

 

 「ご主人様。。。」等、普段口には出せないセリフも、、出やすいですよ

 

 

⑫目蒔くし、拘束プレイ

 過激なものからソフトなものまで、できる範囲で楽しむのがいい

 どこをどうされるかわからない、不安と期待でドキドキさせたり、

 自由を奪われ、支配されること、支配することで、新しい世界の扉開けたり

 いつもと違う感覚で、五感がとぎすまさっれ、感度UP間違いないです!

 手かせ、足かせ、ボールギャク、、、色々グッズもありますからね^^

 

 

⑬鏡の前でのプレイ

 羞恥心をあおるには最高ですね

 自分のいやらしい本性をさらけ出して、認めざるをえない状況。。。

 こんな顔で支配されて喜んでいる自分

 こんなに媚びている表情で相手を受け入れている 

 こんな自分の姿で、相手が興奮していく姿、、、

 鏡の中が、本当の自分なんですよ。。。?

 しっかり見つめてあげてください。。。。

 

 

⑭大人のオモチャ

 これは、2人で話して、使ってみたいものを選んでください

 一緒に買い物にいくとか、いいと思いますよ?

 グッズはたぶん、、、、貴方の予想を超えていきますから、、、

 

 

 

以上、二人の「マンネリ」を解消させ、

 

もっとパートナーに向き合うことができるようになる参考でした。

 

 

 

少しは、お役にたてましたか?

 

 

愛に溢れた、より良い「性活動」をしていきましょう!