ギルメンイラストー♪第2弾っ><
お待たせしましたっ><
第2弾キャラ発表ー♪
その前に私語をば
えと、ギルド内で何故か俺が、誤爆王に認定されてるようです・・・(汗
まぁ、確かに誤爆は多いけど・・・
皆が笑った誤爆を曝します
「食べやすいしな」を「矢部や水死な」と・・・orz
後で、書き直してサラッと流そうかと思ったのだが、無理だったorz
突っ込まれてしまった・・・・
この事件のおかげで、俺は誤爆王に認定・・・オワタw
いらすとー♪
えと、夫婦のチィタンさん&ハントさんの絵です♪
夫婦と言うことなんで、お姫様抱っこをしているシーンを描きましたw
男・・・上手く描けないorz
女ばっか描いてるからそのつけが来たんだろうな~
頑張るしかないか・・・
服も相変わらず無いですw
早く服が描けるようになりたい~><
あ、もう一人のキャラいますよね?
あれ、新しく作ったキャラなんでヨロシクです><
名前は稲姫w
職はきこりですw





