| 壁 |д・) 生きてますよ?
お久しぶりでございます。| 壁 |д・)
ブログ更新サボってましたw
まぁ、いつものと変わらない日常だったんでこのままずっと放置してたら・・・1ヶ月ぐらいは更新してませんでしたw(・∀・)
それはともかく、今日バイトの面接に行って受かりましたとさw
これでNEETは離脱ですw(*^▽^*)
夜のバイトなんでイン率がぐっと減るかもしれませんが、応援よろしくです。
これからは昼と夜の逆転した生活になりそうです・・・(°Д°;≡°Д°;)
弱音吐いても仕方が無いので頑張りますぞ!
イラストが描ける時間も減るかも・・・orz
あうあう(TωT)
バイトが始まるのは27日からです。
夜に車に乗ってバイト先に向かって・・・朝に帰って・・・(事故る可能性大ですw)
合わないと感じたらすぐに辞めてもいいです。って言ってくれたので、すぐに辞めるかも(・∀・)
ふぉっふぉっふぉ
ブログ更新サボってましたw
まぁ、いつものと変わらない日常だったんでこのままずっと放置してたら・・・1ヶ月ぐらいは更新してませんでしたw(・∀・)
それはともかく、今日バイトの面接に行って受かりましたとさw
これでNEETは離脱ですw(*^▽^*)
夜のバイトなんでイン率がぐっと減るかもしれませんが、応援よろしくです。
これからは昼と夜の逆転した生活になりそうです・・・(°Д°;≡°Д°;)
弱音吐いても仕方が無いので頑張りますぞ!
イラストが描ける時間も減るかも・・・orz
あうあう(TωT)
バイトが始まるのは27日からです。
夜に車に乗ってバイト先に向かって・・・朝に帰って・・・(事故る可能性大ですw)
合わないと感じたらすぐに辞めてもいいです。って言ってくれたので、すぐに辞めるかも(・∀・)
ふぉっふぉっふぉ



