いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


昨日は淀川花火大会でした花火キラキラ

新居のベランダから真ん前に見えるということで楽しみにしていたんだけど、思ってた以上に綺麗に見えて感激アップ






アルタとベガが心配だったのだけど、防音サッシのお陰か、引っ越す前の家より全然音響いてなかった気づき

とは言え、2にゃんともびっくりして隠れてたけどあせる


アルタは10分もせず出てきて、窓の所で花火鑑賞目



ベガは最後まで出てこなくて、やっぱりアルタの方が順応性あるんだけど、どうして血尿なっちゃうんだろ汗


娘はサークル仲間とスカイラウンジから見るって言ってたんだけど、色々あり、会場で見ることに。。

来年は絶対ウチで見るビックリマークって残念がってたニヤリ



アルちゃんの血尿治療、まだ続いています…


先週は真っ赤なおちっこが出て、レントゲンとエコーをしたけど、やっぱり異常なくDASH!

ストレス性の膀胱炎に間違いないから、ゆっくり治療しようねということになりましたもやもや

今は膀胱を強くするサプリ?みたいなの試しています。

まぁ心配してもどうしようもないしね、、、

気長に治療頑張るグー



ということで、最近のアルちゃん爆笑


お散歩してきたよあしあと



ソファに負けない光沢の毛並み笑い



ベガちゃん照れ


相変わらずお姫様乙女のトキメキ


またママのお邪魔虫してる笑



ベガちゃんの体重は増加する一方で、とうとうアルタと同じ体重になっちゃったよブタ

減るよりは良いので、これ以上増えるようなら何か対策しましょうって言われました。。

まぁ元気なら良しピンク音符

ということでタラー



これからどんどん暑くなるので、みんなみんにゃ体調に気をつけて過ごしてねクローバー

水分補給しっかりするにゃトロピカルカクテル


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

チャンプままさん作ピンク薔薇




ほたるさん作ピンク薔薇