いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


5月4日でアルタとベガ5歳になりましたバースデーケーキキラキラ


5歳だって。。

子猫だった、あんなに小さかったアルタとベガが。。

早いね、ほんとに。


おめでとうなんだけど、歳とっていくのは何だか複雑だね汗

でも、アルタとベガがこの世に生まれた日だから、やっぱりおめでとうだね乙女のトキメキ

そして、大きな病気もなく元気に5歳を迎えられた事におめでとうクローバー


当日は少しだけご馳走をあげましたスプーンフォーク


ふがふが食べてたよハート


アルタのストルバイトがすぐに再発するから、たまに少量しかおやつあげられなくて可哀想なんだけどねあせる



新居にもすっかり慣れて、1日中ニャルソックに余念が無いアルちゃんグラサン

キリッと男前キラキラ



ケージの下の毛玉ボールを短いお手手で必死に取ろうとしてるベガちゃん照れ

おにゃか‎…何だかでーんとしてる笑い



なかなかカメラ目線の写真を揃って撮れない2にゃんだけど、奇跡的に撮れた写真ハート

綺麗なブルーモーメントと一緒に撮れましたアップ


ブルーモーメントって山Pのドラマで初めて知ったよむらさき音符



そしてそして、、、

にゃりままさんからの『志』キラキラ

可愛いちくちゃんと一緒にラブラブ


ドリップコーヒーやお菓子、アルタとベガにもおやつ音譜


一つ一つ大切に作ってくださったんだなぁ、素敵過ぎて開けられない飛び出すハート


と言いながら、みんなみんにゃでおやつタイムさせていただきましたコーヒー笑


にゃりままさん、ありがとうございましたラブラブ



ゆるゆる更新ですが、5歳のアルタとベガもよろしくお願いいたしますくるくる




宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


にゃりままさん作ピンク薔薇


やこちゃん作ピンク薔薇