いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


3月末に無事に引越しを済ませましたくるくる

タイミング悪くパパの仕事が忙しくて、引越し作業大変あせる

娘の入学式も重なったし、もうバッタバタで…やっと落ち着いてきたよDASH!



アルタとベガは。。。(写真多めです 笑)


引越ししてすぐは2にゃんともソファの下から出てこなくて、2-3時間後にやっとアルちゃんが散策し始めて目



ベガもつられて出てきたビックリマーク



アルタは警戒心より好奇心が勝つみたいで、この後もずーっと散策したり落ち着かなく歩き回ったり…夜泣きも凄かったあせる

ベガはこの後、ずっとソファの下で籠城汗


でもデリケートなのはやっぱりアルタで、2日間ご飯食べなくて…体重減って心配だったダウン

ベガは半日ほどストしてたけど、ご飯は食べてた笑


おちっこは2にゃんとも1日目にしくれたから安心したよ。

まずはベガが念入りなエアーかきかきのおちっこして笑い




つられてアルタもしてくれて、ほんと2にゃんいると助かるって改めてクローバー

実は引っ越し前にアルタのストルバイトが再発してたので、おちっこはほんと心配だったの…



3日目には2にゃんとも慣れてきて、通常運転に戻ったよキラキラ

意外に慣れるの早い方じゃないかな?

慣れるまで1週間とか…それ以上とか、よく聞くもんね。



引越し前に匂いを付けるために新調したキャットタワーにとりあえず落ち着く2にゃん乙女のトキメキ

パパは『何で引越し前に大きい物増やすかな』ってイラっとしてたけど(笑)

ご覧の通りカーテンも間に合わなくて付いてない状態でタラー

そして、引越しからの数日はこんな感じの雨模様で。。


アルタの夜泣きも2-3日続いて寝不足だったし、何か気分的にも疲れてたガーン



エアコンもまだ付いてなくてねアセアセ

予想外に寒かったから、猫団子も見れたよハート



まぁベガはかなり迷惑そうだったけどね。。。



飼い主としては嬉しい光景だよね恋の矢



2にゃんとも甘えたで、一緒にお膝乗ったりドキドキ


アルちゃんはお見送りも毎日目


新しいキャットタワーは1ヶ月経った今もやっぱり大活躍キラキラ



大体ベガが1番上で、アルタが2段目気づき



まだ書きたい事もあるんだけど、長くなったので今日はこの辺でむらさき音符

アルタとベガの近況でしたあしあと



宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


にゃりままさん作ピンク薔薇


やこちゃん作ピンク薔薇