いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


にゃん🐾にゃん🐾にゃん🐾の日💖

2を並べたくて、夜中に予約投稿してみました照れ



もう2月も末になってしまいましたねぇ。

引越しの準備や手続き、そして娘の卒業&入学…その他色んな行事も重なりバタバタしています…



ベランダ散歩が日課だったアルタもお散歩はしたいけど寒いアセアセ


とりあえず、お散歩くるくるって訴えて、ハーネス付けたら、家の中の陽の当たる場所でお散歩気分になるのが最近のアルタブームですグラサン



この間、数日暖かい日があって、その時に珍しくベガもベランダに出るって!?

お散歩何ヶ月ぶりかのベガちゃんキョロキョロ




ベガと一緒にお散歩できて嬉しそうなアルタ爆笑



と、迷惑そうなベガキョロキョロ笑い



ニコボクはベガちゃんとくっつきたいのに、ベガちゃんはいつも嫌がるんだ。。


手だけくっついてみた音譜



寝ぼけてる隙に近寄ってみた!!



無理やり一緒の椅子に乗ったら何とか乗せてくれたラブラブ


嫌々舐めてくれたよアップ



何でそんなに嫌がるのかなはてなマーク


そりゃ嫌よ、気持ちよく寝てるのに上に乗ってきたりするんだものムカムカ



ですよねぇ。。。


相変わらずの2にゃんですハート


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


今日は仲良しの福ちゃんが手術の日。

手術が無事に終わりますように。

元気になった福ちゃんのお顔が見れますように。


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白




宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


春はもうすぐコスモス


にゃりままさん作ピンク薔薇