いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



新しいキャットタワーのてっぺんで爆睡してるベガちゃんぐぅぐぅ



このアングル、しっぽの付け根からおちりのもふもふと肉球たまりませんラブラブラブ



にっくっきゅーーーあしあとあしあとあしあと



アルちゃんはねぇねの枕が好き音符
ねぇねがいても無理やり押しやって乗る笑



こんな狭いとこでヘソ天笑い

このアングルたまらんラブラブラブ



ベガちゃんはおちりなでなですると、足をピーンって上げるのラブラブ

これもまたたまらん可愛いアングルラブラブラブ



結局ママはおちりが好きってことねビックリマーク

変なアングルばっかでゴメンにゃんDASH!



たった1回だけ2にゃんでキャットタワーに寝てくれた気づき

奇跡の1枚くるくる



もう今年も残すところ2ヶ月となりましたあせる

早すぎる。。。


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



ほたるさん作ピンク薔薇



チャンプママさん作赤薔薇


やこちゃん作ピンク薔薇