いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


連休は娘の推し活の付き添いで東京です音譜

今は新幹線新幹線前


今回はパパが大人しくお留守番してくれてるので、アルタとベガも安心笑



先日のウチの子記念日でキャットタワーも新しいのを購入したよキラキラ


娘が組み立ててる横から新しいキャットタワーに興味津々ハート


アルタは真ん中のお家みたいなところが気に入ったみたいブルー音符



ベガはてっぺんピンク音符


まだ慣れてくれなくて、アルタはたまにしか乗ってくれないけど、ベガは2-3日前からお昼寝するようになったzzz


昨日はやっと2ニャン一緒に乗ってくれたよハート


うちの子記念日は恒例の娘の手書きプレートを用意したんだけど、今回はちょっと高級?な缶詰をスプーンフォーク


フレッシュなチキンの水煮が入ってて、小エビもちゃんとエビビックリマーク

何かあったら人間でも食べれるなって思ったぐらい(笑)



やっぱり美味しいものは分かるのよね、今まで以上にウハウハで、特にアルタの食べるの早いこと爆笑


そして、自分のなくなってベガの横取りする。。

普段はベガのほうが食いしん坊なんだけど、アルタはグルメで美味しい物だと人(猫)が変わる、、


ベガは取られても横で見てるショボーン(笑)


こんなに喜んでくれるなら、少し高いけどたまにはあげようドキドキ


最近も引き続き甘えたの2ニャンラブラブ

ながーいアルちゃんニコ


クリクリ目ベガちゃん照れ



ではではもうすぐ到着なのでくるくる

行ってきまぁすあしあと


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



ほたるさん作ピンク薔薇



チャンプママさん作赤薔薇


やこちゃん作ピンク薔薇