いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


今日はアルタとベガの4回目のうちの子記念日花束


大したこともしないけど、最近おやつを控えてるから久しぶりに美味しいおやつを食べさせてあげようかと思ってるよドキドキ



そして、プレゼントには可愛い爪とぎソファピンク音符


組み立ての途中なのに無理やり乗ってきて爪をとぎ出すアルちゃんと、2-3日遠巻きに見るだけだったベガちゃん…ほんと性格違って面白いよね笑


今は2ニャンともお気に入りのベッドになってるよ音譜


ほんっとに可愛すぎだねぇ、君たちハート



前前記事に書いた1晩のお留守番以来、ベガは前にも増して甘えたに。

ツンデレだったはずのアルタもめっちゃ甘えてくるようになった。

よっぽど寂しかったんだね汗


ショボーン寂しかったにゃん


ムキー当たり前にゃん


ショボーンゴメンね、ほんとによく頑張ってくれたね


キョロキョロまぁ山Pの為なら仕方ないわね


グラサン許してやるにゃっ


キョロキョロありがとう…

アルちゃん、、、それ、洗濯物の上だよね。。(笑)



どちらかを甘やかしてたら絶対もう一方も邪魔しにくるから、同時おしりトントングラサンハート

かわゆすぎだろぉ愛愛愛



最近の2ニャンの好きなこと動画目


ベガちゃんは大嫌いだったブラッシングが好きになってきたよクシ

ただし、娘のブラッシングに限る。。

私のは嫌らしいショボーン

ご満悦でしょラブラブ



アルちゃんは数ヶ月前からふみふみブームあしあと

そして、ふみふみする前に必ず2回雄叫びをあげるのがめっちゃ可愛い笑い


よーしっふみふみするにゃーーーって気合い入れてる??(笑)



まだまだと思っていた引越しも、もう半年後となりましたビックリマーク

アルタとベガをこの家でお迎えして、4年たったんだなぁ。。

4年間、幸せな楽しい毎日だったなぁ。。

そう思うと、引越しが寂しいような複雑な気持ちになったりあせる

引越しても、ずっと一緒なのにねおねがい


アルちゃん、ベガちゃん、4年間一緒にいてくれてほんとにほんとにありがとねラブラブ

これからもずーっと一緒だよハート

大〜好きっ飛び出すハート

 


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



ほたるさん作ピンク薔薇



チャンプママさん作赤薔薇


やこちゃん作ピンク薔薇