いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


またまた1ヶ月ぶりのブログになってしまったけど、アルタとベガは相変わらず元気に過ごしています合格

毎日暑くて暑くて、人間たちはバテています汗



さてさて、お盆休み11.12日に山Pのライブが名古屋でありましたドキドキ

コロナとか色々な事情で、待ちに待った5年振りのライブアップ


ツアーグッズだにゃ🐾


こちらのアルバム『Sweet Vision』を引っさげてのライブツアーです音譜


公開中の映画『SEE HEAR LOVE』の主題歌、『THE HEAD』と『THE HEAD season2』の主題歌、『BVLGARI』とのタイアップ曲、CMの曲…とにかく盛り沢山な内容のCDキラキラ


もーそれはそれはウキウキだったのだけど。。

当初は娘と2人で行く予定だったのにパパが急に自分も行くと言い出してアセアセ

パパはチケットないからライブには入れないし、何しに行くのって思ったけど、そうも言えずもやもや


急遽、アルタとベガの自動給餌器を購入して、食べれるように練習をキラキラ

最初は警戒してたけど、アルタは次の日には食べてくれて、近付こうともしなかったベガも2日目には恐る恐る…何とか食べてくれるようになって、とりあえずホッベル



後は、全室見られるようにペットカメラを追加購入して、3つ設置目


そして、何かあった時の為に、母に家の鍵を渡して、妹にもお願いしてお願い


アルタとベガノートを作って、ご飯とお水の事やトイレの事、好きな事とか注意する事とか、その他色々まとめる。

これは前々からしようと思ってたから良い機会になった😊

💩の写真を貼り付けて『これがベガ、ストレートで少し柔らかめ。手前左側にする。エアーカキカキ。これがアルタ、コロコロ。後ろ側にする。しっかり掻き回す。』とか書いてたら娘に爆笑されたよ(笑)

いや、かなり大事だよね、💩!!


せっかくの山Pのコンサートなのに、とにかく心配で心配で1週間ぐらい前からブルーになる私ダウン

当日、忘れてる事はないかと何度も確認していざ出発車DASH!


行く途中でもカメラを何度も確認してしまう…

(1日ぐらいのお出かけは普通にしてたのにね😅)


夕方から玄関で待ち出す2ニャン。。


コンサートが終わってもまだいる泣


次の日の明け方、アルタは諦めてリビングで寝てたけど、ベガは玄関にいるダウン


お昼になってやっと定位置に行ってくれて少し安心むらさき音符

ベガはキャットタワーの下、アルタはソファカバーの中くるくる


夕方、アルタはソファカバーの中で引き続き爆睡💤

ベガはまた玄関にいたけど、リビングに移動したなと思ったら。。

カウンターから玄関を見つめ続ける…


夜、到着して私だけ先にお家にと急ぐダッシュ
家のドアを開けたら2ニャンとも玄関で待っててくれましたドキドキ

私の声がうるさいので要注意笑い


10分ぐらいニャンニャン鳴いて、ずっとスリスリしてたよ、寂しかったよね。。
ゴメンねえーん

ベガは暑くなってからあまり一緒に寝てくれなかったんだけど、この日から枕の横で寝てくれるようになったよラブラブ
もともと枕の横で寝てたアルタが不満そうだけどムキー


長くなりましたが、こんな感じで初めてのお留守番終了しました気づき
次の日からはすっかり通常運転、なかなか強いねグッ
くっ付いてはなかったけど、やっぱりお互いの存在があったから寂しさも半分だったんだよねハート

帰った時に『帰って来たね、良かったね、』って顔をつき合せる2ニャンが可愛かったラブラブ


心配だからあんまりしたくないけど、どうやら1泊ぐらいは大丈夫そうだねてへぺろ

超絶暑かったから、パパが運転する車でゆっくり移動できたのはほんとにありがたかったよクローバー
車じゃなかったら多分、私寝込んでたな汗


山PのLIVEは言うまでもなく最高キラキラキラキラキラキラ
山P出てきた瞬間から号泣の私笑
周りもみんな泣いてたけどね飛び出すハート

15.16日は神戸公演があるんだけど、台風で中止の可能性も…
行きたいよぅ…
行けますようにスター


アルちゃん、ベガちゃん、賢くお留守番してくれてほんとにほんとにありがとうねチュー


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

ぽんずさんママのほたるさんが、アルタもベガのマイニャンバーカード作ってくれたよ音符



可愛いのはもちろん、アイディアがスゴいビックリマーク

アルちゃん、ベガちゃん、嬉しいねラブラブ


ほたるさん、いつもありがとうおねがい

紹介が遅くなったてごめんにゃさいお願い



宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



チャンプママさん作赤薔薇



みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇