いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


最近アメブロを開いてるとスマホが熱くなって動きがカクカクします汗

なので、皆さんの所にお邪魔したり、ブログを書いたりもなかなか捗りませんダウン

アメブロさん、何とかしてくださいショボーン


先月は1度もブログ書いてないの今気付いてびっくりハッ



それにしても暑いガーン

家族みんな既に夏バテ状態ですが、アルタとベガは元気です音譜


でも、アルちゃんまたストルバイト出ちゃったのあせるで、おやつ我慢期間もやもや

本人は至って元気なんだけどね爆笑


ブラッシングいやいや〜って大暴れダッシュ



やーだーーーーピリピリ


こいつめっムカムカ



ベガちゃんは最近大好きな生徒さんがいてね照れ


レッスン中

邪魔するアセアセ


膝に乗る気づき


寛ぐ笑い


この生徒さん、何とベガちゃんっていう猫ちゃんがお家にいるのビックリマーク

柄も似ていて、親近感ハート

いつも猫の話ばっかりになっちゃうチュー


レッスン終了後はママのお膝ドキドキ



2ニャンで見ているのは。。。



虫さんでしたコスモス


みんにゃ、今月もよろしくにゃあしあと


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



にゃりママさん作ピンク薔薇


チャンプママさん作赤薔薇


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇