いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


今日はおひな様でしたねブーケ2


最近はポカポカと気持ち良くなって来たのでベガもベランダ散歩してますピンク音符


気持ちいいにゃ〜と大あくび照れ


ポカポカ眠くなるねクローバー



アルタは何でかすぐにお部屋に入っちゃって、ベガが楽しんでいるのを中から眺めてたよ目



さてさて、先日おちっこ検査に行ってきました病院


町の動物病院って感じの、初めての病院。

電話に出た看護師さんはかなりの好印象だったし、口コミが良かったので期待を込めて気づき


今、新しい療法食を少しずつ混ぜて様子見をしてるところなんだけど、今のところはアルタもベガもおちっこ問題なしでした合格


で、新しい療法食の事でも相談に乗ってくださって、色々と詳しく説明もしてくださりくるくる

なかなか勉強をされてるのではないかと感じたよOK

口コミ通りの好印象キラキラ


でね、何とおちっこ検査の料金も今までの半額アップ


ここに決定!!!と言いたいところだけど、気になるのが…


臭いビックリマーク

『匂い』ではなく『臭い』(笑)


建物自体が古くて昭和感漂う感じの木造だから染み付いてるのもあるのかなぁ。。

獣臭?おちっこ臭?

入った途端臭いましたもやもや

(マスクしてるのに 笑)


これってどうなのだろう!?

今は綺麗な病院が多いから、こんなの初めてでちょっと衝撃でガーン


多分、綺麗にお掃除はしてると思うんだけど…

衛生面は大丈夫?

ノミダニいない?

と、あらぬ疑いをかけてしまったあせる


あそこにアルタとベガ連れてくのか…笑い

でも、予約がいっぱいで人気もあるみたいだから、建物の綺麗さよりも先生の人柄を皆さん見てるのだろうか。。

(安いからとかもある? 笑)


とりあえず療法食が落ち着くまでは定期的な検査をしなきゃなので、当分はおちっこ検査にはお世話になるつもりビックリマーク


後は、6月に控えている健康診断をどうするか…

今までの病院には行くつもりはないから、こちらにお世話になるか、血便の時の病院か…

それか、候補にある他の病院か…


候補にある他の病院は結構大きい病院で、CTやMR等の設備も整ってるし、美容室やペットホテルも併設キラキラ

整形外科、脳神経外科、腫瘍科、皮膚科、歯科、循環器科、リハビリテーション科、と全て揃ってる。

そして年中無休で、夜間は系列の病院がある。


これまたあまりに両極端すぎて…

なーやーむー!!


真ん中取るならこの間の血便の時の病院だけど、新しい家からは1番遠いしタラー

(徒歩15分だけど)

楽観的過ぎる先生なのもちょっと気になるところアセアセ

(受付の子頼りないしね。。えー)


ほんとに臭いだけなんだけどな…

次のおちっこ検査の時は娘も一緒に行ってもらって、臭いや衛生面等、検証して貰おうと思います笑


いやぁ、色々難しいわね、病院選びもDASH!



ではでは、楽しいおひな祭りをお過ごしくださいぽってりフラワー



チャンプママさん作



宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



チャンプママさん作赤薔薇


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇