いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


今日は節分でしたね節分

私はお出かけの予定があったので、百貨店の食料品売り場で恵方巻き買ってきちゃいました音符
めっちゃ手抜き笑い


今日も朝から『猫が好きな動画』に夢中の2ニャン目



チャンプママさんに可愛い鬼さんにして貰ったよ爆笑お願い


鬼なのに『おにはそと…??』(笑)



太巻きの画像も作ってもらったのラブラブ



鬼さんのみんにゃでキラキラ



酒呑童子にも変身させて貰ったり



記念切手も作っていただいてキラキラ


カレンダーまでアップ



おみくじは。。


アルちゃん、ベガちゃんに冷たくされても前向きにね笑


ベガちゃん、穏やかな幸せが1番の幸せよねラブラブ



チャンプママさん、たくさんの可愛い画像をありがとうございました

飛び出すハート

とっても楽しい節分になりましたチュー





宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


チャンプママさん作赤薔薇


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇