いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


ベガちゃん太ったし、少しでも運動させようと色々してるんだけど。。

やっぱりアルタに比べて動かないなぁあせる


YouTubeで流行ってる『猫の好きな動画』

2ニャンとも紐のやつがお気に入り爆笑お願い


アルタは毎日つけてつけてってテレビ台の上でおねだり音符

ベガはたまに参加…ベガの方が動かなきゃなのに汗


キョロキョロだってアルちゃん激しいんだもんダッシュ

※避難中


ベガはソフトなんだけどね、アルタは勢い凄くてベガは嫌みたいガーン
確かに…テレビ叩く音から違うもんねあせる

ベガちゃんバージョンニコニコ
あ、ルンバの音うるちゃいねキラキラ


アルちゃんバージョングラサン

て…テレビ壊れない?キョロキョロ



でもさ、ママはそれより体型の違いが気になるよ。。。




アルタの方が背が高いのに、明らかにお腹周りベガの方がぽっちゃりよね!?


頑張って動こうね、ベガちゃん気づき

照れ悠里ママちゃんがキジトラはみんなぽっちゃり目って言ってたから大丈夫にゃんぐぅぐぅ






宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

チャンプママさん作赤薔薇



みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇