いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


さてさてラブラブ


最近、新しいおもちゃ買っても、食い付き悪かったりすぐ飽きちゃうアルタとベガもやもや


でもベガちゃん運動させなきゃだし、アルちゃん遊んでってうるちゃいし笑


この2点を新たに購入音符


右側はカシャカシャ紙ひもじゃらしっていう歯磨きも出来るおもちゃアップ

左側のはね、お手手の部分がぴょこぴょこ動くの飛び出すハート


それでは、まずは左側から。。
2ニャンの珍しいハッスルぶりをご覧下さい目

にゃににゃにあしあと
興味津々で寄ってくる2ニャンハート


まずはベガ選手お願い



ショボーン何で全然捕まらにゃいのあせる


選手交代、アルタ選手ニコ!!


ガシッダッシュ


ニコハグハグ魂


あまりの勢いに激しく引いてるベガちゃん笑い泣き


キョロキョロちょいちょい、いつまでもハグハグしてないで代わってよビックリマーク


交代してもらってピンク音符


照れやっと捕まえたから離しゃない…ハムハム…乙女のトキメキ


なんの運動にもなってないけど、まぁ楽しそうで良かったwww


右側のおもちゃはまた今度ドキドキ





宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白



チャンプママさん作赤薔薇


みんにゃで悪い病気を吹っ飛ばすにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇