いつもいいねやご訪問

ありがとうございます花束


宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


久しぶりにベガにゃんも一緒にベランダ散歩あしあと

※いつもベランダには出たそうだったんだけど、ハーネスが嫌で…でも、ついに観念したみたい(笑)


アルちゃんは久しぶりにベガとお散歩出来て嬉しそう音符



血便騒ぎで、ベガの口呼吸のことまだ先生に相談出来てなくてあせる
でも、最近はアルタと喧嘩になっても口呼吸になって興奮することはなくなってるから、少しホッとしてるクローバー


まぁ寄ってこられると嬉しくはなさそうだけどね。。(笑)


ベガがパパの足の間で寝てたら無理やり入ってきて、舐め舐めさせるアルタ笑い



ハートの猫団子ハート


仲良く寝るのかと思いきや、この5分後にベガは別の場所に逃げてたあせる

とにかくアルタはベガに寄ってくのよ。。

ベガはイヤイヤ舐めてあげてるけど、嫌なのが顔に出てるでしょ汗


ショボーンアルちゃんはさ、わたしが寛いでるとすぐ邪魔しにくるのよピリピリ


ショボーンそっとしてて欲しいのにもやもや


ベガちゃん…それは分かったけど、そのおにゃか…赤ちゃんいないよね笑


キョロキョロし…失礼しちゃうわガーン





宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白


リボンアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
リボンアルタとベガとの出会い右矢印こちら
リボン日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こち

宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

福ちゃんいっぱい食べて元気になぁれ音符

みつえさん作赤薔薇


頑張ってるみんにゃにパワーを届けるにゃす音符

やこちゃん作ピンク薔薇