いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄キラキラ


みんにゃ

クリスマスの衣装可愛いね音譜



我が家はアルちゃんが

嫌々ながら

マフラーだけしてくれました雪(笑)


キョロキョロ『私はぜーったい嫌よ』


はいはい笑



アルちゃんはこの寒いのに

ベランダに出たい出たいって言うのアセアセ


寒くて変なお顔になってるよガーン


風が吹いてブルブルピリピリ


寒かったね⛄️❄️



ねぇねとゴロゴロぬくぬくドキドキ



最近の可愛い写真ハート


キッチンでお水遊び中のベガちゃん

何故かコロンしてるむらさき音符



アルちゃんのあっかんべー👅


トレードマークの
お手手の白いポチも
可愛く写ってるよあしあと


今日は日曜日のクリスマスだから

当日にパーティーのお家も多いよね乙女のトキメキ


楽しいクリスマスをベル




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



やこちゃん作