いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



この間のベランダ散歩あしあと


最初は機嫌良くお散歩してたんだけど音譜



ベガちゃん猫パンチからの!!


取っ組み合いもやもや



べがちゃんお顔コワイ…

本気の渾身のシャーガーン


まぁ、ね…

アルタが最初に

無理矢理ベガを押さえ付けて

舐め舐めしたのが悪いしねあせる

ベロンベロンは嫌よねぇ魂



気になること。。


最近ベガが時々

アルタに怒りながら

口呼吸になってはぁはぁするの…

これはたまたま撮れてたんだけど。。


この時は聞いた事ないような

悲鳴みたいな叫び声をあげてて

何だかストレス感じてるように見える…


11月ぐらいからなんだけど

何だろうなぁ…


私の留守中とかに

何かアルタが痛い事とかしちゃって

それがトラウマになっちゃったとか?


私がいる時は止めに入るけど

留守中でこのまま喧嘩続行したら

ベガが発作みたいになったりしないかな?

ってことがすごく心配ショボーン


アルタはベガが好きで寄ってくけど

ベガは寛いでる所に寄ってこられるのが

特に嫌みたい汗


でも

ベガから寄ってくこともあるし

おちりクンクンしたりしてるし

完全拒否って訳ではないのよね。。


一時的なものならいいんだけどショボーン



みんにゃのところに来た

やこちゃんサンタサンタ

我が家にもベル

来年のカレンダーと一緒に

色々ありがとうドキドキ


カレンダーめっちゃ可愛いけど

来年のお楽しみに…

と思ったけど

我慢できないから

ベガのページだけウインク

キジトラシスターズの

プリンセスバージョンだぁアップ


ベガちゃんと一緒に…って

そう上手く撮れるわけないよねてへぺろ


しっぽだけ笑


ついにはアルちゃん乱入して

カレンダー見えないしガーン



アルちゃんには

黒猫さんグッズと一緒に

撮ってもらったよ黒猫


めっちゃ可愛いっ乙女のトキメキ

大事に使わせて貰いますむらさき音符


クリスマスまでもう少しクリスマスベルオーナメントジンジャーブレッドマン




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



やこちゃん作