いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



我が家は床暖なので

冬場でも毎年

フローリングのままだったんだけど

今年はアルタとベガの為に

カーペットを敷いてみました気づき


2ニャンとも気に入ったよう合格


ベガちゃん爆睡中zzz


この寝姿がね

キジトラシスターズのお友にゃち

りんたんにそっくりなのひらめき電球

リボンえみさん

勝手にりんたんお借りしましたてへぺろ


ベガはお手手とあんよクロスあしあと

りんたんはピーンあしあと


いつもはりんたんも

クロスするんだってぇハート


きゃわいすぎる2ニャンの寝顔に

キュンキューン飛び出すハート



アルちゃんは。。

隠れてるつもり笑



最近寒いからベガはいっぱい

くっ付いて寝てくれるむらさき音符


パパのお腹の上で寝てるベガちゃんハート



ママの足の間で寝るベガちゃんラブラブ



お腹おっきい笑い



アルちゃんはツンデレだから

寝てるねぇねに後ろからピトドキドキ


またながーーーーいキラキラ



いちおクリスマスツリーもどきと

スノードームもどき出しました乙女のトキメキ



やこちゃんが

キジトラシスターズの

可愛いクリスマス画像を作ってくれたよアップ



ギャングバージョン音譜

こちらも楽しくてお気に入りベル



それにしても今年も後1ヶ月弱…

ほんとに早すぎるアセアセ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2